2008年05月20日

第5回「日本で最も美しい村」フォトコンテスト  

チャレンジ3回目にして、初入選でした。
超うれしいです。

IMG_8697.jpg

美瑛町観光協会のHPはこちら
http://www.eolas.co.jp/hokkaido/sikibiei/2007i/index1.html
posted by デジデシ君 at 18:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 夏の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バランスを考え抜いた構図で素晴らしい写真ではないかと思います。また、麦のロールが畑に置いてあるのは一年で数日しかないのではないでしょうか。
Posted by パセリ親父 at 2010年01月17日 11:20
パセリ親父さん
こんばんは。
また美瑛に行きたいなーと思っています。
最近は、滝の撮影もいいなーと思っています。
Posted by デジデジ君 at 2010年01月17日 22:57
 丘の美瑛の野や山を、カメラ片手に散策し、虹など出ようものなら、わざわざ太陽と反対側に追ってゆくなど、風景写真の骨頂を極めようと人知れず努められた、あなたの功績は知っている人は知っています。朝日を撮ろうと夜明け前に車の中でむくむく起きて、朝もやの薄ぼんやりした空気の中で見る景色は、草の葉露が消える時刻、やっとおきて太陽を拝む人が見るものと何が違うのだろう。
Posted by パセリ親父 at 2010年12月03日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97376121

この記事へのトラックバック

富良野サーチ/フォトコンテスト/「フォトコンテスト」:最新情報
Excerpt: 「富良野サーチ」では、あなたが入力したキーワード「フォトコンテスト」にキーワード「富良野」と「ふらの」または「furano」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「フォトコンテスト」:..
Weblog: 富良野・美瑛サーチ
Tracked: 2009-03-03 09:52
×

