2005年09月04日

夕焼けが結構焼けた

久々に、美瑛にいけました。
そして良い夕焼けに出会えましたわーい(嬉しい顔)
さらに、高橋真澄先生に会ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
美瑛で2回目です。写真集持っていけばいかったな。
残念!!

クリスマスツリーの木で、夕焼けを撮りました。

050904-Xmas039.jpg

050904-Xmas041.jpg

050904-Xmas047.jpg
posted by デジデシ君 at 23:30| Comment(6) | TrackBack(1) | クリスマスツリーの木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。TBありがとうございました。
綺麗な夕焼けですね〜。素敵な写真をたくさん撮られているんですね。また、遊びに来させていただきます。
Posted by Hirotaka T. at 2005年09月10日 11:03
TBありがとうございました。
とてもきれいな夕焼けですね〜。
私が美瑛に行ったときは曇り空で残念でした。

ほかの写真もどれも素敵ですね。
Posted by ちー at 2005年09月26日 19:00
ちーさん
ご覧頂き有り難う御座います。

最近いい感じで夕焼けしてます。
秋になると比較的良いみたいです。
また是非美瑛に来て、綺麗な夕焼けを見てくださいね。
Posted by デジデジ君 at 2005年09月26日 23:43
いや〜完全にやられました。
この雲が出ず私の場合スッキリしすぎましたが
このお写真最高です。また行きたくなりました。

しかも高橋先生にまでお会いできるなんて羨ましすぎです。またお写真楽しみにしておりますね。
Posted by sara at 2005年11月04日 00:17
素晴らしいの一言です。 天に希望を伝えるツリー まさにそんな感じです。 感激!!
Posted by jam at 2013年12月24日 21:03
jamさん
こんにちは

訪問ありがとうございました。

この連休に美瑛へ行ってきましたが、雪雪雪でちょっと残念でした。

また、おいで下さい。
Posted by デジデジ君 at 2014年01月13日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

北海道撮影紀行〔美瑛??〕
Excerpt: 北海道4日目(7/19)は、旭川を発って道東に向かう300km以上の移動日。 し
Weblog: フォトWebサイトを立ち上げてみよう!
Tracked: 2005-09-10 10:59
×

